暗黙の焦点 別宅。

Michael Polanyiに捧げる研鑽の日々。

2つのP.K.

 左が今まで読んでたもの。右が今回購入したもの。 

f:id:tacit2:20130320230213j:plain

amazonで見て「表紙違うなぁ、何か追補増補修正が入っているのかなぁ。」とずーーっと気になってました。

個人的知識―脱批判哲学をめざして

個人的知識―脱批判哲学をめざして

で、今日、買いました。

6刷でした(既存の手持ちは1刷)。

f:id:tacit2:20130320234155j:plain

 

結論。

まっっったく変更なし。1文1語たりとも追加なし。ページ数も完全一致。

表紙がハードカバーからソフトカバーになり、ややコンパクトになっただけ(読みやすくなったけど)。中身のページは大きさも変わらず。

増刷はありがたいけれど、もう少し手を加えてもいいんじゃないかな、ハーベストさん。

15年経過して変更なしかぁ。。。

この辺が追補されてるかも、と、期待した私がバカでした。版が変わらないとそれはないのか。。。