暗黙の焦点 別宅。

Michael Polanyiに捧げる研鑽の日々。

夏、だな。

梅雨明け間近かな。東京は今日、暑かった。

学生はすでに夏休み。まだまだこれから、夏休みは始まったばかり、というこの時期が一番いい。たっぷりの余裕があるし、いろんな計画を立ててるんだろうな。いいなあ。

これがお盆を過ぎると、とたんに日曜18:30のサザエさんが始まったような気分になるもんなー。

2007年の夏。何かを自分に課してやり遂げたい夏。

そうだ、毎日少しずつでいいから、何かを8月末まで継続してみよう!

読書じゃありきたりだな。。。

このblogを毎日更新するってのはどうだろう・・・

うーーん・・・やれるか??

やってみようか。challengeの夏。