暗黙の焦点 別宅。

Michael Polanyiに捧げる研鑽の日々。

深夜のWire

夜遅くまでライムと対話。

放置プレイしとけば良いのを、ついつい気にかけてしまう。

「おーー、やっと産まれましたか、おめでとう。」
「ん?君はいつも待ちぼうけだねぇ・・」
「ちょっとそこの人、フリーライドお断り!」

産まれた子はすぐに産湯につけてきれいにした後、所定の場所へ。

などと忙しくしていると、TVでは年2回のたけし軍団スペシャル。このお笑いブームご時世に、彼らはどういうポジションなのか。少なくとも、波に乗れてる感はゼロ。TV内容もそれほどおもしろくない。。。一年中「冷やし中華やってます」みたいなものかな。